今日の紫陽花 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

袖なしのトップスばかりで

半袖Tシャツを持っていないので今の時期困ります

買わないとダメですね

 

 

 

 

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

近所のまいばすけっとでは
レジで買った商品を持参したエコバック
入れてくれます
親切だなと思います
バッグや他に荷物を持っていると自分で入れるのって
結構大変なんですよね
 
 
 
 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

今日の紫陽花・パープルスレンダー

3年ぶりにドライフラワーが作れる

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒューケラ・リオ

お花が咲いています

ヒューケラのお花は種類によって形が違います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セント-レア・ブラックボール

たくさん咲いて来ました

背が高すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

キンギョソウ・トゥイニー

中心のピンクが可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーチュニア・ビスタミニ・ブルースター

茎が伸びて来たので少しピンチハサミしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

クレマチス・ビクターヒューゴ

たくさん咲いています

最初に咲いたお花は散り始めました

今週末こそアーチの拭き掃除をしなくては

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています