仕事始め、アネモネのツボミ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

今日は仕事始め

お休み中、起床は8時から9時

5:45に起きれるか心配だったので

昨夜は1時間早く23時半に就寝

無事に起きれましたニコニコ

 

 

 

 

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

子供のころ(高校生くらいまで)風邪をひいて
熱があって食欲がない時は
母がリンゴ🍎をすりおろしてくれました
優しい味を思い出します
 
 
 
 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

お花が終わったアネモネ・ポルト

ツボミが上がってきました

 

 

 

 

 

 

 

ゼラニウム・ホワイトのつぼみ

寒さが好き?

 

 

 

 

 

 

 

日曜日に植えたデージー・キャンディーポップ

三角コーナー棚の2階にいます

3階はうえたパンジー・天の羽衣の寄せ植え

1階はスピレア・ブルーメイ・ミツデイワガサ

落葉していますが枯れていませんよ

 

 

 

 

 
今夜からお買い物マラソン始まります
欲しいものリストメモ
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

体幹スリッパ気になりますが

部屋が狭いのでそんなに歩き回らないからどうなのかな

 

もこもこムートンスリッパ

優しいお洒落なカラーバリエーション

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています