今日のお花と過去の110番通報 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

今朝の最低気温3℃

さすがに5℃を切ると寒いです

 

一昨日に続き昨夜も23時半に就寝

仕事の日は頑張って早く寝ようと思います

それでも6時間睡眠ですけど大あくび

 

 

 

110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

以前住んでいた横浜駅東口のマンション

低層、中層、高層の3棟の集合

私は中層の3階角部屋に住んでいました

外部は床が石張りで大きなモニュメントが3つ設置された

広場になっていました

道路に面しているので誰でも入れます

 

ある日の真夜中1時過ぎに

その広場で数人の若者がスケボーを始めました

まわりはマンションやビルに囲まれているので

音が響き、うるさくて眠れないムキー

はじめは管理人室に電話しましたが誰も出ない

仕方なく初めて110番通報しました

暫くするとパトカーが巡回して来てくれて

若者たちは注意され帰って行きました

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

ウインティー・ライムグリーン

どんどんツボミが上がってきて、お花も増えました

 

 

 

 

 

 

 

フリル咲きパンジー・シエルブリエ

買った時はかなり個性的だったんですけど

優し~い色合いに大変身しましたびっくり

 

 

上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネメシア・メーテル・ターメリック

たくさん咲いてほしいお願い

 

 

 

 

 

 

 

らくなりイチゴいちご

二度目の冬です

 

 

 

 

 

 

 

金魚草・ブロンズドラゴン

良い色ですね

お花は1回だけ咲きました

 

 

 

 

 

 

 

ヘデラ・コリブリ

冬色になってきました

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています