斑入りハクチョウゲのお花、白いお花 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音符

 

今日は植え付けと植え替え頑張りました

写真は明日見てくださいニコニコ

 

 

 

いません

今日もまた答えられなかったあせる

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

斑入りハクチョウゲ

3年目にして初めてお花が咲きました

1cm程の小花

写真で見るとツボミたくさんありますね

 

 

 

 

 

 

 

ゼラニウム・ホワイト

たくさん咲いて嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

アレナリア・ホワイトサマー

 

 

 

 

 

 

 

金魚草ソネット・ホワイト

 

 

 

 

 

 

 

ルブス・コマーソニー

見納めです、お花が茶色くなって来ました

 

 

 

 

 

 

 

ジャメスブリテニア・アラビアンナイト

ハンギングバスケットに戻してもすぐに飛び出してしまう

 

 

 

 

 

 

 

ビオレッタ・トロピコ

うどん粉病も無くまだ綺麗

もう少しこのまま咲かせます

 

 

 

 

 

 

 

コンボルブルス・ブルーコンパクタ

ツボミが出来て来ました

1輪咲いていましたが、夕方写真撮ろうと思ったら

つぼんでいました

 

 

 

 

 

 

 

らくなりイチゴ

赤くなる前に茶色いシミの様に、病気かなあせる

せっかく大きくなったのに

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ・シンフォニーアイ

今年はツボミが多いです

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています