ザ・ガーデンへ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音符

 

午後からザ・ガーデンに行って来ました

陽射しが強くて暑かったあせる

顔は日焼け止め塗っていたけれど

腕は塗っていなかったので腕まくりはガマンしました

 

 

 

答えられない質問ばかりですね💦

近い存在では居ないです

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

購入苗

ロベリア・キュラソー、紫陽花

ティフォシーアンティークシリーズ№62

カリブラコア・ウノダブル・ホワイト

 

 

 

 

紫陽花買っちゃいました

まだ20㎝くらいの小さい紫陽花¥898

今年も紫陽花・パープルスレンダーが咲きそうも無いので

代わりに楽しもうと思いますニコニコ

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

陽射しが強いので私の影がクッキリ

 

 

 

 

 

栄養系ペチュニア・ベルチャーム・クロエ

ライムイエローにピンクが差す花色が美しくて

目が釘付けラブでも748円もする!

欲しかったんですけど、わが家では日当たりが良く無くて

八重咲のペチュニアは上手く咲かせられないので

ダメにしたら悲しいので諦めました

 

 

 

 

 

鮮やかなゼラニウム

 

 

 

 

 

あちこちにある寄せ植えを見るのも楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています