昨日の植え付けと植え替え | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音符

 

午前中に雨は止んで少し明るくなって来ました

気温は高め23℃

 

今日はのんびりお部屋で過ごしました

 

 

 

 

良いことをしたと思うのはおごり

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

紫陽花

小さくて可愛いけれど

こんなに小さいうちにお花咲かせちゃって

ちゃんと成長するのかな

 

 

 

 

 

 

 

カリブラコア・ティフォシーアンティークシリーズ№62

単植にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスケットの寄せ植え

カリブラコア・ウノダブル・ホワイト、ロベリア・キュラソー

斑入りワイヤープランツ・スポットライト

 

 

 

 

カリブラコア・ウノダブル・ホワイト

 

 

 

 

ロベリア・キュラソー

暑さに強く連続開花、コンパクトにまとまると

タグに書いてありました

40℃になるベランダでも耐えられる?

コウモリみたいな形のお花ですね^^;

 

 

 

 

 

 

 

ホスタ・キャサリン(右)を

ヒューケラ・リオとホスタ・文鳥香の鉢に

スペースがあったので植えました

 

 

 

 

 

 

 

冬越ししたユーフォルビア・ダイアモンドスター

ストックが終わったので入れ替えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガザニア・レモンツイスト

バスケットがボロボロなので植え替えようと思いましたが

ワイヤープランツとオキザリスと根が絡まって

ギュウギュウで取り出せない、泣く泣くバスケット毎処分しましたあせる

放置してゴメン、見納めのお花

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています