今日のベランダGarden | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます爆笑

 

今日は冷たい雨の一日

4か月ぶりに実家に来ています家

久しぶりのもあちゃんセキセイインコ青が可愛くてラブ

頭をいっぱいナデナデさせてくれましたラブラブ音譜

 

 

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ

 

 

 

出かける前に水やりを

2日サボったら、水切れしている鉢がいくつかあせる

冬になるまで油断禁物ですね

 

 

2回目の種蒔きマリーゴールド・ストロベリーブロンド

ツボミがたくさん見えて来て咲くのが楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏越しガーデンシクラメン・ベリッシマ

美しい葉が出て来ました

この夏は休眠したので生き生き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キバナコスモス

お花が少なくて寂しい西側ベランダに彩を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インパチェンス・ホワイト

突然咲いたピンクのお花、まだまだ咲きそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュヌヴィエーヴ・オルシピンク薔薇

ツボミが今のところ3つ

夏に咲かせ過ぎましたね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘンリーツタ

一番真っ赤な葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロッコリー・緑嶺

葉を広げて大きくなりました、ちょっと邪魔^^;

 

 

 

急に寒くなりました

みなさん、風邪などひかれませんようにご注意ください

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています