夏のお花 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問下さりありがとうございます爆笑

 

隣の工事現場、大きな重機は杭打機だったようで

月曜日の午後に重機が居なくなって

昨日今日は工事もお休みで静かでした^^

 

今日は思ったより蒸し暑かった

しばらくお天気悪そうですねくもり傘

 

 

 

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

 

 

 

夏のお花はまだ咲いていますが

広がったり、葉が傷んだり

これからビオラや冬のお花と交代する時期

サヨナラする順番、悩みます

 

 

フェアリースター・ミルキーピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリンジビンカ・さくらホイップチュチュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレニア・レモンドロップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インパチェンス・ホワイト

ピンクのお花は手すり側に咲いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンクエール・ホワイト

今年も冬越しして貰います

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

パンダスミレ

5つも咲いていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュヌヴィエーヴ・オルシピンク薔薇のツボミ

花びらが撚れています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘンリーツタ

紅葉が進んでいますが、真っ赤になる前に散ってしまう

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています