*コピア、トウガラシ、金魚草ソネット* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

昨日までガーデンセンターのセールだったので
実家からの帰りに寄ろうかなと思いましたが
今月はたくさん買ったのでグッとガマン笑い泣き

次はクリスマス頃にセールがあるハズなので
それまで待ちますニコニコ
あっ!その前に11月下旬に
ウィンティが入荷予定なので行かなくちゃ笑い泣き




ガーベラ




コピア・ダブル・ホワイト
どんどんお花が咲いて来ました音符
イメージ 1






観賞用トウガラシ
実が赤く色付いて来ました
この鉢にスイセンの球根を植えたいんだけど。。。
今月一杯待ちましょう
イメージ 2






金魚草ソネット・ホワイト
下の方からお花が終って来ました
ツボミはまだ他にもあるけれど
まだ膨らんでいないので咲くまでもう一息
イメージ 3






フレンチマリーゴールド・ストロベリーブロンド
お花が増えそうで増えない^^;
色の変化がステキです
この寄せ植え鉢はこの冬はお休みにするので
ゆっくり咲いてねニコニコ
イメージ 4






ヘンリーツタ
紅葉が少し進みました^^
イメージ 5





今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!