*もあちゃん、3ヶ月* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

今朝は寒いかなと思って
薄手のタイツを履いて行きましたが、まだ暑かった笑い泣き

今年は暖冬だとか
今年初めの大寒波で植物にかなりダメージがあったので
暖冬は嬉しいですニコニコ



ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ



今日は実家のもあちゃん、2回目の登場です爆  笑
私が庭仕事をしていると窓の敷居の所に来て
ガラス越しにこちらを見て興味津々
外に逃げないように注意が必要です注意

土曜日はポカポカ陽気だったので
水浴びをしました
まだヘタクソです笑い泣き
イメージ 1





この時はお花がお気に入り
左の木の止まり木に付いているエサ入れのエサが
食べ散らかされています^^;
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5





今度は私のデジカメケースがおもちゃに
歴代のインコはなぜかみんなこのケースがお気に入りでしたニコニコ
イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



今回は残念ながら、おもちゃとの格闘は見られませんでしたニヤリ
嫌がらず頭を撫でさせてくれるので
本当に可愛いですラブ




今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!