*ネモフィラ・プラチナスカイのつぼみ?* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

青果店で初グリーンピースを発見音符
グリーンピースご飯を炊いています
寒いけれど春を先取りニコニコ
相変わらず野菜が高いですね!ショボーン



ガーベラ



先週辺りから気になっていたコレ
ネモフィラ・プラチナスカイのつぼみかな?
つぼみだと嬉しい爆  笑
イメージ 1





アネモネ・オーロラの赤
アネモネって咲きながらどんどん花が大きくなるんですね
次のつぼみを発見、何色でしょうか^^
イメージ 2





花かんざし
寒いからか香りを感じません
昼間は香っているのかな
イメージ 3





クリスマスローズ・アトロルーベンス交配パープル
水に挿しておいた折ってしまったつぼみは萎れてしまいました滝汗
残った1本には3つ位つぼみがあります
もうすぐ咲きそう音符
イメージ 4





ミニカリフラワー・美星
8cm程になりましたニコニコ
収穫時がわからないので手のひらサイズになるまで待ってみます
楽しみ^^
イメージ 5




今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!