*白花ギョリュウバイが咲いた* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

4~5年前から覚悟を決めて来年からの生活設計を立て
少しずつ準備して来たのが
一日で覆されて、その時は少し肩の荷が下りたと感じたものの
2日経って段々呆然として来ました
家族間の事なので詳しくは書けませんが
もっと違う方法があるんじゃないかと。。。無いよね
軌道修正大変だけれど前を向いて別の道を進むしかありませんニコニコ



ガーベラ



ベランダGardenです

白花ギョリュウバイが咲きました音符
まだひとつだけ
イメージ 1





ミルフル・イエローフリルがやっと咲きそう爆  笑
10月に買った時、開きかけの花が1つ
他につぼみも無かったので切り戻し
復活するまで長かった~ショボーン
わが家は日当たりがあまり良くないので
切り戻しはしない方が良いようです
イメージ 2





ラナンキュラス・ルネッサンスパープル
10cm位伸びて来ましたが、まだラナンキュラスぽく無いですね
イメージ 3





混み合った寄せ植えから抜いたコプロスマ
小さくて黒っぽい葉が素敵です
これを生かす寄せ植えを作りたいニコニコ
イメージ 4





今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!