*Wのクリスマスローズと野菜* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

今日は実家にある私のドレッサーを
姪に送ってあげるために
鏡、カウンター、引き出し、ポール脚の
4つに分解して梱包
午前中4時間も掛かってしまい、疲れました滝汗
明日、筋肉痛かなぁ^^;



ガーベラ



Wのクリスマスローズ
オフホワイトにライムグリーンがとても素敵なんですラブ
イメージ 1




イメージ 2





絵になるスミレ・ミュール
もう少しで開花音符
イメージ 3





リーフレタスは流石に寒さでギュッと縮こまっています
クレソンは萎れつつも何とか頑張っています
イメージ 4





小松菜はなかなか本葉が出て来ないですね~
この寒さでは仕方がない
イメージ 5



来年の秋には実家に引っ越すと言っていましたが
今回実家に帰って、状況が一変キョロキョロ
このまま今のマンションで暮らす事になりました
来年もベランダGarden続行です爆  笑




今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!