*実家の庭・2月* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

2週間ほど前から、一番のお気に入りの
セルジュ・トラヴァルのシルバーリング指輪が行方不明にえーん
コートや最近着た服のポケット、バッグの中を
探したけれど見つからず
どこかに置き忘れたのかと半ば諦めていましたダウン

今日帰りに事務所のビルのエレベーターを待っている間に
何気なく、着ていたハーフコートのポケットを触ると
あった~爆  笑
そうです、ずっと寒い日が続いたので
このハーフコートを着るのは久し振り
探し忘れていたみたい笑い泣き
見付かって良かった!!



ガーベラ



日曜日の実家の庭から


クリスマスローズ

ピコティー
イメージ 1




ピュアイエロー
一昨年植え付けて今回初開花
次回行くまでお花持ってくれるかな
イメージ 2




古株さん
毎年たくさん花を咲かせてくれます^^
イメージ 3





花壇のお花たち
左下のレンガの脇にチューリップの芽が
こんなにギリギリの場所に植えた覚えは無いんだけど滝汗
イメージ 4




ガーデンプリムラアラカルト・パープルシェード
イメージ 5




カランコエ
イメージ 6




ヒヤシンスが綺麗に咲いていました
イメージ 7




今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!