ZR-V 「Gathers(Honda CONNECT対応)」 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。本日で3月が終わりますね。今月は製作が多く進んでる様で進んで無い1ヶ月でした。

4月もかなり入庫台数ありますが無理しない程度に1台1台施工していきます。

話は変わり昨日位から通勤途中で桜の開花があちこちで見る様になり春らしさを感じました。この時期だけちょっと通勤コース変えて桜満開の道を走って通勤し気分転換したいと思います。

では新規御来店のSさん新車ZR-V

TVキャンセラー取付です。



ZR-VはHonda CONNECTディスプレーとHonda純正ナビゲーションとでは商品も施工時間もかなり変わります。



Sさん御来店取付ありがとうございました。






腕が痛いです。

今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123