ヴォクシー TVキャンセラーとオートブレーキホールドキット | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は雪の予防通行止めで夕方来店予定だった関東からのお客様が別日になり又 東名、新東名が通行止めとなったので激混みの中渋滞ハマるのが嫌なので数年ぶりに裏道の裏道を使って帰りました。流石に高速道路が2本使えないと困ります。

では何時もお世話になってますWさん90ヴォクシー




今回はTVキャンセラーと一緒にオートブレーキホールドキットを取付しました。

先ずはTVキャンセラーは解除中も自車位置追従型の

ブルコン CTN-107ASCを取付。

別途空きパネルにスイッチを追加しました。



TVキャンセラーだけでしたらD/Aとメーターパネルだけ外せば済みますがオートブレーキホールドキットも一緒の為、左右パネルにグローブBOXそしてセンターコンソールにステアリングコラムカバーにシフト周りと一気に外します。

たった12ピンのコネクター1個にアクセスするだけなのに•••••



ブルコンのON/OFFスイッチは左上部の空きパネルを使って取付。



スイッチは左上の空きパネルを使って入れ替え



TVキャンセラー及びオートブレーキホールドキットを取り付けたら外した各パネルを元に戻して完了

ブレーキホールドはエンジンがかかれば自動的にONとなり毎回の煩わしさから解放されます。



又TVキャンセラーもスイッチを押して青いランプが点灯すれば走行中キャンセラー出来ます。



今回はヴォクシー90にTVキャンセラーとオートブレーキホールドキットの取付でした。

Wさんありがとうございました。

今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123