GRコペン スピーカー交換/FOCAL | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は定期検診にて数ヶ月ぶりの病院ライフ。普段の生活でマスクをする事が無くなりマスクすら忘れて病院の玄関まで来て気付いて近くのコンビニまで猛ダッシュ!徒歩で往復20分以上で頭の中では車だったら5分なのに と思うも一度院外に出てしまうと帰ってきてからの駐車場探しに困るので諦めました。もうすっかりマスク生活を忘れ序でに物忘れも多々あるので昨日から鞄の中にマスク1パック入れておきました。

では新規御来店のAさん GRコペン

遠方よりありがとうございました。



今回取り付けたスピーカーは

FOCAL 『SLATEFIBER』PS165SF

を選択




ヘッドユニットはカロッツェリアの

DMH-SF700

が装着されており折角なので今回スタンダードモードからネットワークモードに切り替えて使用。



先ずはドアパネルを外すと既に他店施工にてデッドニングとスピーカー交換はされてました。

今回はスピーカーのみ交換しました。



インナーバッフルはPCD-1を使用し取付。



取付が終わりましたら内張を戻します。



次にピラーへツィーターを付属マウントを使用して

取付る為、SF700から左右にスピーカーケーブルを引きその後取付。



ボルト固定にてガッチリ止めてます。




施工完了後にSF700のサウンド機能を使って調整。

入庫前とは当たり前ですが格段に音は変わりました。

今回はGRコペンのスピーカー交換でした。

Aさんありがとうございました。

今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123