新型プリウス60をシャコタンにしました/イデアル | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。本日で業務は終了します。

以前にもお伝えしてましたが

5月1日(月曜日)より5日(金曜日)まで休暇となります。

休暇中の御連絡は6日(土曜日)に折り返し連絡させて頂きますのでご了承下さい。

では何時も大変お世話になってますN君の新しい車

60プリウス



実は2月末に県内でも早い方かと思いますが納車されその後色々とデータ取りの為入庫。

3月初めには60プリウスTVキャンセラーや12.3インチディスプレイオーディオplusのDSP関連等も調べました。それと並行してN君の60プリウス車高調案件を頂いてたのでこちらは毎回迅速に対応して頂いてるイデアルのK君に話をして新型プリウス2WDの車高調発売前の適合の可否も含め取付の依頼もお願いしました。



当初は専用では無く60プリウスに取付出来ますの感覚で入荷。既に4WDは装着確認されてたのでその後問題無く取付出来ました。









最終フロントはピロアッパーは20mm寝かせました。




※ 写真は施工業者及び本人からの提供された写真を使用してます。

これで色々と確認とN君及びイデアルの案件も終わり次はオーディオ関連になります。



今回イデアル 60プリウス車高調の取付完了後に実走してもらいましたが乗り心地良かったみたいです。

N君何時もありがとう。

※ 当店ではイデアル商品の販売のみで取付及び施工業者の紹介はしてません。

今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123