DIY カーオーディオパーツ | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。毎日40分かけて通勤してますが、昨日は店に近い国1の追い越し車線を走ってると何故か不規則に追越し車線側に寄ってくる軽自動車••朝から居眠り運転かぁ•••と思いきやスマホ見ながら運転••••2回ほど寄ってきたのでクラクション鳴らしたら次の交差点で左に曲がって消えて行きました。

ではDIYで新規御来店や再来店された方々のカーオーディオパーツが入荷と新規案内。

先ずはHELIX各種コントローラー

当店でお買い上げ頂いたお客様方は大概DSP購入後にリモートコントローラーを購入し尚且つ取付後はお客様自身で調整してる方が今年に入り多くなりました。



WさんのDIRECTORは今回、箱が以前の黒から白に一新、他FさんURC-3やN君コンダクターなどなど



中身はそのまま変わらず



次にDIYにてボンネットフードに施工する為オーディオテクニカ "サウンドインシュレーションシールド"

AQ-480を購入頂きましたKさん。






休日に車を弄る楽しさ応援します。

次はPLUG&PLAY バッフル

コチラはトヨタ車及び日産車兼用バッフルとなります。


受けのナットがM4なので何でも行けますね。

今回は初導入にてトヨタと日産各々に使用します。

DIYされる方も在庫ありますのでお待ちしてます。

価格は左右セット税込13,200円です。



次にカロッツェリアのメタルバッフルがリニューアル価格も値上がりしてちょっと残念ですが当店でも良く出る商品です。



色がブロンズ色になったのかな?

たまにDIYされてる方々からの支持で取り寄せしてます。



次にKICKER他スピーカー取付施工の際、簡単にスピーカーが取付出来る車種別バッフルキット。

価格もリーズナブルで初めてのカーオーディオをされる方にも去年あたりから支持されトヨタとホンダは在庫してます。

車両に寄ってはドライバーと内張剥がしが有れば簡単にスピーカー取付出来ます。



次にRCAケーブルですが、基本量販店さんから来られる新規お客様から問合せのあるオーディオテクニカRCAケーブル。常にDIYで購入するのがAUDIO CABLE

5mでも税込4,180円とお買得。

そんな中たまにリアルステージRCAケーブルが出ます。ありがとうございました。



そして1つバリエーションを増やしてM&M DESIGN

スタンダードモデルのMA1500シリーズを在庫しました。

価格も1ペア0.5m税込4,950円〜5.0m税込9,900円と1万円切っての価格で以前商品発表された時から悩んでましたが最近チラホラ静岡市内でもチ位の方から御用命頂き取り扱いしました。

コチラの商品も指定の長さで製作してくれるので助かります。



最後に稀に問合せのあるワイヤーケーブルをRCA変換する商品

とりあえず当店ではKICKER製KISL税込3,850円は用意してます。



以上DIY来店された方々の購入パーツと新規取扱商品の案内でした。

今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123