ノアハイブリッド 3way化でピラーにCSTドライバー埋込 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。今週はこれから二十歳と言う方々が御来店。若い妄想に自分自身も大昔そんな時期もあったなぁ〜なんて懐かしく思いました。極力希望に沿う形にしてあげたいなぁ•••と思ってます。

では昔からお世話になってますH君 ノアハイブリッド

 H君とはかれこれ25年以上の付き合いで今まで当店で商品のみ購入し今日までDIYにて取付してきた方です。



そんな昨年、DSPやらTS-HX900PRSを購入して頂きこれら商品もH君は音調整まで含めてコツコツとDIYしてましたが••••




今回CSTドライバーをピラーに埋込構想を去年から検討してたそうでDIYでの施工は断念し初めてのH君からの依頼作業でした。

サクサクと製作して黒色のジャージ生地にて貼り込み完成。




ナビヘッドはアルパイン

音出しの確認までしたら後はH君がPCにて調整。





デジタルルームミラーもアルパイン。何だかんだ昔話に花が咲き長話になりましたが納車時に次回案件を話して終わりました。

H君と知り合って早25年以上•••••初めて手を入れました。

ノアハイブリッドにCSTドライバー埋込作業が完了し少しずらして作業してるシエンタのピラー、こちらもCSTドライバー埋込作業しながら他にもCSTドライバーを埋め込む為順番に取り掛かってます。



こちらも少し日程をずらしながらMATRIX ML2のベースを作成しこの後ピラーに埋込ます。



最近は木工作業&パテ成形、一般取付、デッドニングの3つに別けてルーティンワークしてます。

今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123