VISIT ELA-V10 モデルチェンジにて新発売 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は夕方からケンタッキー渋滞で当店前はちょっと混んでました。本日はクリスマスイブ 隣のデニーズもクリスマスムード一色、今日は多分ケンタッキーの袋持った方々が当店前をかなり往来するかと思います。

では前日タイミングがたまたま良かったのか何時も販売してるVISITがリニューアルして登場。



つい先日までELA-V9でしたが今週出荷からELA-V10に変わりました。



ELA-V10はELA-V9に比べ一回りコンパクトになり

スタイリッシュに変貌、OSはAndroid 10

TYPE A→TYPE Cの変換アダプタ付属

オープニングも変わり『スマートフォン起動中』から始まり今まで無かったセットアップ項目が追加。多分地図アプリに考慮してるのかな?



早速 ELA-V10を付けた車両は新規御来店頂きましたSさん新車ハリアー80(JBLプレミアムサウンド付き)に設置。

基本VISITの場合、手渡し販売のみですが基本入力までは見届けながら世間話してます。ある程度入力して今回自分自身もELA-V10は初めてだったので一緒に使った感想は以前に比べサクサクと使い勝手が良かったです。発売当初からコレだったら良かったなぁ••••と思いました。

この度は新規御来店ありがとうございました。


今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイル グートマン

054-208-0123