三菱ミニカ × ディナウディオ×audio-technica | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。本日は朝から雨の静岡。
一昨日のミーティングで日焼けした肌にはちょうど良いかもです。
では話は変わり取り付けてから既に2週間以上経ってしまいましたが、代車の三菱ミニカにDYNAUDIO Esotecを入れました。
車体よりスピーカー代の方が高いです。
{1CF0CE2B-8103-496A-8D3F-27B2096F096C}

{D147FCE4-303A-4901-B75C-CF5D0323A40B}

こんな三菱ミニカですがヘッドはカロッツェリアのDEH-970を使用。
そして代車ですがちゃんとドア、天井、リアゲートはaudio-technicaを使用してデッドニングしてます。
スピーカーケーブルもaudio-technica AT-RS150
使用してます。( ̄^ ̄)ゞ
そしてスピーカーはちゃんとアウターにしてピラーもしっかりと埋込してます。
ちなみにDYNAUDIOのエンブレムが斜めに見えるのは遊びゴコロです。(笑)
{7466E237-DF75-4CB0-903E-6C643FCDCC62}

記事は勿体無いので在庫分を使いました。
ホントは時間無くツィーターもポン付けのアウターも内張りのネットを切って簡易アウターにしようと思いましたが、そこは専門店なので代車と分かりつつもしっかり作りました。
時間無い若しくは忙しいからは経営側からすれば舵の取れない店と判断されても仕方ありません。
これはイベントも一緒です。目標持って行動されてるお店は自然と人が集まってきます。
話が逸れましたが、代車何号か忘れましたが三菱ミニカにDYNAUDIOが付いてます。
アンプはmosconi Picoが付いてます。
当店で作業時代車を借りる時に一言ミニカで❗️と言って頂ければ貸し出しします。

後はホンダライフはKENWOODのUSBヘッドにMACROMのM3C-62で鳴らしてます。
{B39F65BF-0593-463B-859A-DA283E1A9A3C}

では本日は雨ですが頑張ります❗️