栃木県(うつのみやロマンチック村)に行って来ました。 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。土曜日の午後から栃木県に向けて毎年恒例のアルファサウンドミーティングin関東 に行って来ました。
ただ先週は石川県今週は栃木県と西に東に動き何時ものイベント渋滞とは言えやっぱり疲れます。
では早速先ずは宇都宮に向けて出発。
最近は北関東行くにはもっぱら圏央道を使って行きます。
この土曜日も問題無くPM7時過ぎに宇都宮入りしました。
{2D623A7D-7FB0-4B8C-918A-CDA07B5C9826}

そして翌日朝から快晴。去年は朝から雨の一昨年は午後から雨☔️と言う毎年恒例の雨付きイベントでしたが昨日は暑い位でした。
{111D890F-DDCA-4058-81DE-C6708C85E4C6}

そして現地到着してこれ又先週のユーロコンに続き誘導係。🚙🚙🚙🚙🚙
誘導だけで日焼けしてしまいました。☀️
誘導も終わり2016アルファサウンドミーティングin関東が始まりました。
{77E60752-B530-439D-BC05-37BDB561AB4A}

{931636E3-89E6-42DB-892B-0E37EA6D2713}

ちょうど開会式が始まった所です。

今年は去年よりも若干少ない150台強の台数でダブルエントリーを含めれば190台のミーティングと言うよりイベント。
今年はaudisonからルカも来日
{6C340C50-660D-4926-979D-4DE572E21743}


そして今回新設されたクラスもありチャレンジクラス、サウンドナビクラス、ハイレゾクラス、Full DAクラス、KICKERクラスがジャッジによる審査がありました。
今年当店はチャレンジクラスFull DAクラスに参加しました。毎年レベルが上がり結果が出るまで分からないのがワクワク感を出します。
しかもチャレンジクラス今年34台
Full DAクラスは去年より4台増えて8台に。
ミーティング中はユーザーの力作のカーオディオやメーカーデモカーを試聴出来るとあって中々の人気です。
{492DEFEB-5903-4AAF-8F0D-D825BA8D6299}

{9D1F97D2-3559-4459-BDF2-C9ED1AE8C034}

{C262713F-ABD4-4A57-830E-E0113AFCCEBB}

来年はVWも良いな~と思いました。


{57A6A396-1B28-4CF2-8B98-39625276346C}

{B164B47C-FD7F-4D0D-B5EB-283029497690}

今回KICKER及びアルファのデモカーは50プリウスを使用してました。
方向性は違いますがどちらも魅力あるデモカーです。
さてミーティングも佳境に入り表彰式に。去年BLAMチャレンジで1位のプリウスは•••
去年丸坊主だったヴィッツ、アクアは••••

結果は ヴィッツは34台中 3位 後はダメでした。ただプリウスは3位のヴィッツと2点差でした。
{5C157116-FB32-4F96-91F4-5E5A835DF5D5}

{E3862E57-A155-4108-A2FF-DF0E350E0F41}

今年は音符を形どったトロフィー。おめでとうございます。
又来年に向け頑張ってトロフィーが貰えるように頑張ります。( ̄^ ̄)ゞ

これで今年のアルファサウンドミーティングin関東は終わりました。
又来年ヨロシクお願いします。