もしかしてだけど・・・ | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

夏まではエアコン快適全開でしたが、ついこの前


あまりにも寒く、ヒーターにした所、「あれ?ファン


が回って無い・・・」


もしかして・・・この一番寒い時にブロアモーターが


逝っちゃった(泣)なので車内はとても寒かったで


す。そしてこの前の定休日に物は用意してあった


ので交換しました。


とりあえず中身をバラシテ見ると・・・



(一部綺麗にして写真撮ってます。)

ファンの中が竹の笹で目ずまりを起してました。


これでモーターが逝っちゃったんだね。


全て取り除いてブローしてモーターを交換




ホンダはモーターのみの単品でした。


ついでにレジスターも笹で粉砕してたので交換






最後に綺麗に掃除して装着。


快適にファンが回りちゃんとこの寒さの中、暖房が


効いてくれてます。


でも凄い吸いこんだんだね(笑)