しまった〜もらいそびれた | 年収500万ワーママの生活

年収500万ワーママの生活

映えのない生活を送っているアラフォーワーママです。

少し前から英語の勉強をはじめました。



何がよいかわからなかったので

ネイティブキャンプをやってみることに。



7日間無料レッスン期間があるので

もし合わなければ辞めればいいと思って。



しかも、無料後入会したら

Amazonギフト券5000円がもらえる

キャンペーン中ラブ



いつもの炭酸水や


こどもの学校用品



仕事用にバッグニヤニヤ



なんて、考えていましたのよ。




はい、タイトルでお分かりの通り

もらいそびれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



無料期間後入会したら

勝手にもらえるものだと思いこんでいたら、

ギフト券申請を別途申込しないといけなくて、

その申込期間が過ぎていた笑い泣き



多分、初めて登録した翌月の7日まで。

↑入会でなくて、登録!!

先月末に始めて、実際入会したのが今月頭。


ってことは7月7日までチーン

過ぎてる、、

Google申込フォームが押せない。



これからもし始めようかなーという人は

月末から始めると申請期間が短いので

要注意です。

申込のやり方を詳しく教えてくれる

サイトがあったので

しっかり調べることをおすすめします。

(私は全く調べずはじめてしまった泣き笑い



ぜひ、やってみようという人は

私の様に損しない様に

しっかりもらってください笑い泣き


5000円は大きいよ〜




ショックすぎるので、

回数無制限なので

めちゃくちゃレッスンして

英語力をあげることに

注力したいと思いますネガティブ