ショック。体重じゃなくて体形が大切 | 年収500万ワーママの生活

年収500万ワーママの生活

映えのない生活を送っているアラフォーワーママです。

久しぶり(?)に

細身のワンピースを購入しました。





購入したのは5月のあたま。

予約販売だったので、先日やっと届きました爆笑


かわいいー酔っ払い



着てみると、、



ぱつっ滝汗


え??

腰回りがパツパツ



変なシワが寄る。



このブランドのいつものサイズ買ったけれど

ウエストはいけるけど、腰?お尻の上らへんが

きつい笑い泣き



ちょっと太ったけど、

食事制限で1キロは戻ったのに、

腰回りの肉付きが、、笑い泣き


数字より見た目が大事ですな、、



ワンサイズ上げて買い直すか、

ダイエットがんばるか←無理魂が抜ける


イベントバナー