2024/03/31 阪神初勝利! おめでとう | 多発性脳梗塞の経過観察日記

多発性脳梗塞の経過観察日記

内頸動脈狭窄症で入院したが手術無しで退院。薬による治療を観察用に記録するだけのブログです。

ついでに仕事の愚痴などを書いてます!
母の介護の介護、自分の病気の参考に、他の方のブログを参考にさせて貰ってます!

2024年3月31(日)

退院して132日経過

左手小指、左腕の二の腕に、少し痛みあるがこれは治らない!


今日も体調は問題なし🙂

今日は暑い位の1日でした☀️

買い物に車で行きましたが、車内はさらに暑い😱☀️夏並ですね💦


明日から寒い日がなさそうなので、母親の春服を買いにしまむらへ👜


母親の服、昔はイイダなどで買ってましたが、しまむらのほうが安くて品揃えがあり重宝してますニコニコ


もうさすがにスタッドは不要かな!

私も利用してます。オートウェイパー

高いタイヤを長く使うか、半値以下の物をこまめに取り替えるか❗


ナンカン  サマータイヤ







わたしかややね
わたし

 



 

 



 

 オートウェイ 

ネットで購入。提携している近くの整備工場やスタンドにて、受け取り、取り付け可能てす🚍️

で、プロ野球 開幕3戦目⚾

  阪神🐯×巨人

2024年シーズン初勝利




打つ人が打てば、ピッチャーは心配ありません爆笑

大山、佐藤輝があたってくれば、もっと楽に勝てるのに!

才木さん、我慢強いピッチングご苦労様でしたニコニコ

イベントバナー