2024/03/30 | 多発性脳梗塞の経過観察日記

多発性脳梗塞の経過観察日記

内頸動脈狭窄症で入院したが手術無しで退院。薬による治療を観察用に記録するだけのブログです。

ついでに仕事の愚痴などを書いてます!
母の介護の介護、自分の病気の参考に、他の方のブログを参考にさせて貰ってます!

2024年3月30(土)

退院して131日経過

左手小指、左腕の二の腕に、少し痛みあるがこれは治らない!


今日も体調は問題なし🙂


今日は暖かくて気持ちがいい☀️
明日も26°予想。個人的には暑いほうが好きですニコニコ

コートが要らない季節になりました。4月から新しい部署に行くので、スーツを新調👔
AEONに行ってきました
ついでに買い物も出来るし



で、プロ野球 開幕2戦目 ⚾

  阪神🐯×巨人




2連敗😢
やることなすこと空回り。昨年優勝してオフ楽しみ過ぎたんじゃないムカムカ

一発がないチームだから、やる事やらないと、点取れないの知ってるよね💦

3連敗したら、オーダー考えたほうが良いのでは、岡田監督ガーン