伊豆が大好き ~旅行日記~

伊豆旅行を中心に書いてますというか、自分が忘れないように記録している感じです(^_^;)
1BOXの車中泊と安いホテルを利用し、大好きな伊豆に色々行ってます(^-^)v

伊豆でシュノーケリングするのが好きです。
もちろん、伊豆が好きでシュノーケリング以外にも旅行します。
伊豆の面白い情報があったらお願いします(^o^ゞ
夢は伊豆へ移住(´0ノ`*)







NEW !
テーマ:
9月19日~22日まで夏休みでした☀
今年も伊豆を漫喫してきましたチョキ


日目~①
台風が日本列島を横断後、朝4時30分に中木ヒリゾ浜に向けて出発波
この日、彼女がアメブロで繋がった、ぽちゃちゃん・ちーさんカップルと1泊2日で遊ぶことになってましたニコニコ

ぽちゃちゃんとは1度顔合わせが合ったけど、ちーさんとは初めまして爆笑
歳と下の名前が一緒という共通点?があるものの、初めましては緊張!

待ち合わせは中木で現地集合車
先に着いたので、ノンアルで🍻
本当はアルコールならテンション⤴れるのに・・・なんて~汗

そうこうしてる間に2人も到着❗
初めましての挨拶をして早速ヒリゾ浜へ波
4人で仲良く船渡し船

この日、天気☀は最高でしたが、海峡が荒れ気味で、ウネリあり流れも早く、透明度もいまいちガーン
こんな日に連れて行ってしまってごめんなさいえーん
そんな中で見た魚たちうお座
ちーさんは海育ちで、マリンスポーツが得意!
シュノーケリングもお手のものびっくり
ぽちゃちゃんも海は好きみたいだけど、去年のトラウマが・・・その記事はこちら←勝手に載せました😅

2人共、勝手に喜んでくれたと思い込み、多少満足ニヤリ
心残りは海峡ですが、悪い時から良い海峡を知ってもらえば、ヒリゾをもっと好きになってくれるかなニヤリ


双葉さんでお昼ラーメン
ぽちゃちゃん、ちーさんはここであがり、弓ヶ浜でサーフィン🏄をやるので一旦バイバイバイバイ
先にあがったのには他にも理由があった事は、後で知ることにびっくり

私たちはもう一泳ぎしてから再合流することに波

今日泊まる所はコテージ伊豆.com家
その様子は次の記事でウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。