普通に雨でした | アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518店舗詳細


【住所】 〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田118-23
【TEL/FAX】 047-367-7001/047-312-6152
【営業時間】 平日 10:00~21:00 日曜/祝日 10:00~20:00
【定休日】 月曜日
【ホームページ】 http://www.aqua518.co.jp

こんばんは、目がかすむシリイシです。


週末から両面とも結膜炎になり最悪ですドクロ


それでも釣りには行きましたニヤニヤ


久しぶりの亀山は優しくなかったですアセアセ


何とか朝1匹釣れてくれました
いつものように見えるバスを探しましたが全然見えない



結膜炎で目がかすみ更に見えないタラー



途中、30メーター位離れたボートとすれ違う時に同じボート屋さんから出た方だったので挨拶を交わしました



するとその方、ニコニコしてる!?



でも顔が見えないアセアセ



手で目をこすって良く見たら何とアクアステージのお客様でもあるお知り合いでしたアセアセアセアセ



すぐにわからなくてゴメンナサイ滝汗



目もろくに見えないくせに見える魚を探しにドンドン川を登って行きます

夕方から雨で朝は曇り予報のはずでしたがお昼前にはザーザー降り傘



せっかく登ったのに雨で水中を見ることもできないアセアセ



追加で1匹釣って終了でしたチーン



それでは本日入荷の生体をご紹介です!



フトアゴヒゲトカゲ クリアネイルレッド




綺麗な子達がやってきましたよ!クリアネイルはその名の通り透明な爪を指します。黒い色が減退した品種で透明感を持ちカラーを最大限に発色してくれる品種です!顔もより可愛く見えますね!



ベルセオレガメ



久しぶりの入荷ですがこの美しいカラーは10年振り位じゃないでしょうか!?サイズも大きく超オススメ!!あまりに綺麗で追加発注しました!明日にもまた5匹到着予定です!エサもよく食べているようで大量の分フンをしていましたよ!元気な証拠!!



生体は以上で


人気のぬいぐるみシリーズが再入荷!


ベルツノガエル
今回のイチオシアイテム!ベルツノクッション!!可愛いすぎる!


エリマキトカゲ
まるで恐竜のような姿!写真ではわかりにくいですが手足で自立してます!


残念ながらレオパのぬいぐるみは売り切れでした



サビトマトガエル
手乗りサイズのぬいぐるみです。お腹にマグネットがはいっていますので金属に貼り付ける事もできます!



ベルツノガエル
同じくマグネット入りです。コレもまた可愛いです!



ベルツノオタマジャクシ
かなりマニアックかも知れないですがカエルよりこっちの方が個人的に好き!



アカメアマガエル
こちらはぬいぐるみではなくフィギュアです!リアルな作りのわりにリーズナブルでオススメ!


週末にも爬虫類の入荷を予定していますのでまた紹介しますね!





営業時間のお知らせ


月曜日 定休日

火曜日~木曜日 11時~21時

金曜日 14時~21時
仕入れの為

土曜日 10時~21時

日曜日 10時~20時


毎週月曜日が定休日となります。月曜日が祭日の場合は営業し火曜日が振り替えでお休みになりますので宜しくお願いします!!


駐車場のご案内です



アクアステージとラーメンめんぱちさんの間の坂道を下って行くと左側に駐車場が出てきます。その手前2箇所が当店駐車場になります。


タイヤ留めを黄色く塗ってあります。

駐車場には道路から見てすぐにわかるように目印にのぼりが出ています。




※駐車場内でのトラブルは一切責任を負いかねます。





お知らせ

毎週金曜日は仕入れの為

午後2時からの営業になっています



それでは今日はこの辺で

皆様のご来店をお待ちしています