ワイヤレスイヤホン | アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518店舗詳細


【住所】 〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田118-23
【TEL/FAX】 047-367-7001/047-312-6152
【営業時間】 平日 10:00~21:00 日曜/祝日 10:00~20:00
【定休日】 月曜日
【ホームページ】 http://www.aqua518.co.jp

こんばんは、音楽を聴く機会が増えてきたシリイシです。


3日坊主のシリイシがまだジョギングを続けておりますウインク


実は自分が一番ビックリしていますニヤニヤ



走るほど体が楽になる楽しさを知ってしまい趣味になってしまいそうな雰囲気ルンルン



まだ2日に1回だけですがアセアセ



ジョギングの為にワイヤレスイヤホンを買いましたコインたち

Amazonで買った3000円台の安物ですが


もちろん色で選んでますニヒヒ



コレ付けてAmazonmusicのアプリで音楽聴きながらジョギングしていますルンルン



曲によってリズムが違うじゃないですか



そのリズムで無意識に走ってしまうようでアセアセ


 
昨日は坂道の途中でMr.Childrenのシーソーゲームが流れてやたらと坂道がキツかったですゲロー



30分越えた辺りから体が楽になってもっと走りたくなりますが今はまだそこまでにしていますランニング




それでは本日入荷の生体をご紹介します!

まずはベタから


スーパーデルタ




写真以外にも複数入荷していますよ!!



国産グッピーからは

フルブラック


今回も見ての通り真っ黒なグッピーが手に入りましたよ!前回は即完売の人気品種です!今回は色、形の良い厳選した5ペアがご用意できました!



丹頂タキシード

珍しく丹頂タキシードが入りましたよ!口元から頭部にかけて赤い柄があります。この色はメスにも表れていて基本的に地味なメスでも顔が赤いだけで随分と鮮やかに見えます!



プラチナモザイクダンボ

こちらも大好評のダンボ!胸ビレが黒く染まり大きくなる事からダンボの耳に見立てて付いた品種名です!こちらも毎回早くに売り切れてしまいますのでお早めに!!




国産オトシンネグロ

コケ取り能力の高いオトシンネグロが再入荷です!サイズもそこそこあるので即戦力ですよ!茶ゴケに悩んでいる方は絶対必要です!!
 
 
アピストグラマ・ホングスロイ ブリード
ペアで販売ですがメスが奥に隠れていて撮影できませんでした。問屋さんでのストック期間があったので既に仕上がっていますよ!




ゴールデンレオパードタティア セレクト
キリン柄や
綺麗な配列柄
白黒のメリハリが可愛い個体など柄にこだわって選んでみました。小型で温和しいナマズなので口に入る事だけ注意すれば混泳も可能ですよ!今回は柄に注目していますが顔もめちゃくちゃ可愛いですよ!



アフリカンパイクフィッシュ

可愛らしいサイズで入荷しました!当店では久しぶりの入荷です!性格は温和なのでサイズが大きく違わなければ混泳も難しくありませんよ!



アフリカンジャイアントロックシュリンプ

久しぶりに入荷しました!大きいサイズですが草食なので魚との混泳もOKなんですよ!面白い生き物好きな方にはオススメですよ!!



ウーパールーパー ブラック
久しぶりにブラック手に入りました!真っ黒のウーパーはめちゃくちゃ可愛いです!大きくなったらもっと黒くなってカッコ良くなりますよ!




モリアオガエル オタマジャクシ
金魚や鯉のエサなどを食べてくれますよ!カエルにしてあげて下さい!なかなか入荷するものじゃありませよ!いるうちにどうぞ!



ホウアカドロガメ

何年振りに見たでしょうか!良いサイズのホウアカがやってきました!お探しの方いかがでしょうか?




アカメカブトトカゲ


やっと手に入りました!この小さな怪獣のようなトカゲ!目の周りの赤と黒目そして白目にあたる部分が黄色い不思議なカラーリングのトカゲです!背中はワニのようなゴツゴツの大人気トカゲです!!



レオパも2匹だけですが入荷しています


サングロー
アルビノ特有の明るいカラーで美しいですね!オレンジ色のレオパをお探しなら一度見て下さい!




マックスノーエニグマ
これはなかなか面白い表現の子だと思いますよ!エニグマの効果でバッチリ柄が乱れていますね!もちろんオンリーワンですよ!



ベルセオレガメ



再入荷です!今回は放射柄だけじゃなくハイポ個体も手に入りました!亀好きな方もビックリなとんでもなく美しい子たちが届いています!いまなら選び放題!!






営業時間のお知らせ


月曜日 定休日

火曜日~木曜日 11時~21時

金曜日 14時~21時
仕入れの為

土曜日 10時~21時

日曜日 10時~20時


毎週月曜日が定休日となります。月曜日が祭日の場合は営業し火曜日が振り替えでお休みになりますので宜しくお願いします!!


駐車場のご案内です



アクアステージとラーメンめんぱちさんの間の坂道を下って行くと左側に駐車場が出てきます。その手前2箇所が当店駐車場になります。


タイヤ留めを黄色く塗ってあります。

駐車場には道路から見てすぐにわかるように目印にのぼりが出ています。




※駐車場内でのトラブルは一切責任を負いかねます。





お知らせ

毎週金曜日は仕入れの為

午後2時からの営業になっています



それでは今日はこの辺で

皆様のご来店をお待ちしています