家レオパ | アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518店舗詳細


【住所】 〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田118-23
【TEL/FAX】 047-367-7001/047-312-6152
【営業時間】 平日 10:00~21:00 日曜/祝日 10:00~20:00
【定休日】 月曜日
【ホームページ】 http://www.aqua518.co.jp

こんばんは、世話に追われるシリイシです


自宅のレオパは少しずつ孵化しています
先日はラプターが孵化しましたよルンルン
両目ともオールアイのかわい子ちゃんデレデレ



他にも親がかなり綺麗な子ですが子供も凄いの出ましたポーン
コレは楽しみキラキラ


結局最初の1匹だけだったホワイト&イエローは
だいぶらしくなってきましたがインパクトは弱いかな~ニヤニヤ


全ての世話を終わらせるのに軽く1時間はかかりますアセアセ



可愛いんで良いんですけどねグッ



それでは本日も入荷した生体がいますのでご紹介!!


ニジイロボウズハゼ ♂


今回はやや小さめで入荷しました!♂はブルーメタリックのとても美しい種類です!綺麗で面白い魚ですがそれだけじゃありません!コケも食べてくれますよ!



グラスゴビー

初入荷のスケスケなハゼです!写真の撮影前にブラインシュリンプを与えたらお腹が食べたブラインシュリンプでオレンジ色になりました!内蔵もスケスケって事です!


チョコレートグラミー

今回も絶好調なチョコグラがやってきましたよ!近年のチョコグラは信じられない位調子が良くて飼育しやすくなりましたよ!人工飼料も食べるんですよ!


フトアゴヒゲトカゲ



今回はレッドとファンシーとして入荷しています。問屋さんによって色々な呼び名はありますがハイカラーなどと呼ばれるタイプと似ていますね!



ニシアフリカトカゲモドキ ストライプ ベビー


めちゃくちゃ可愛いストライプのベビーサイズが手に入りましたよ!尾ももちろん完尾です!真っ黒なおめめも可愛いですよね!



ボールパイソン ベビー


まだエサ食いの状態は確認できていません。上2匹の子は明るい体色で綺麗ですよ!下の子は黒さが強く格好いいですね!ボールパイソンのベビーはお手頃価格で販売しているのでヘビの入門種としてもオススメです!



最後は用品です


新商品 レプタイルボックス ワイド
サイズは幅40cm奥行き30cm高さが15cmのレオパやヘビに最適な仕様になっています!


スライド式の蓋になっています



マグネットで蓋と本体が吸い付き合っているので脱走防止になります!

もちろん重ねて使用もできますよ!!


営業時間のお知らせ


月曜日 定休日

火曜日~木曜日 11時~21時

金曜日 14時~21時
仕入れの為

土曜日 10時~21時

日曜日 10時~20時


毎週月曜日が定休日となります。月曜日が祭日の場合は営業し火曜日が振り替えでお休みになりますので宜しくお願いします!!


駐車場のご案内です



アクアステージとラーメンめんぱちさんの間の坂道を下って行くと左側に駐車場が出てきます。その手前2箇所が当店駐車場になります。


タイヤ留めを黄色く塗ってあります。

駐車場には道路から見てすぐにわかるように目印にのぼりが出ています。




※駐車場内でのトラブルは一切責任を負いかねます。





お知らせ

毎週金曜日は仕入れの為

午後2時からの営業になっています



それでは今日はこの辺で

皆様のご来店をお待ちしています