ひとり呑み | アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518 熱帯魚 爬虫類ブログ

アクアステージ518店舗詳細


【住所】 〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田118-23
【TEL/FAX】 047-367-7001/047-312-6152
【営業時間】 平日 10:00~21:00 日曜/祝日 10:00~20:00
【定休日】 月曜日
【ホームページ】 http://www.aqua518.co.jp

こんばんは、何となくお酒が呑みたくなったシリイシです。


仕事を終えて何故か一人で『しちりん』へ


普段、家では晩酌もそんなにしませんが久しぶりに呑みたくなっちゃいました生ビール



初めての独り呑み~ルンルン



カロリーは気になる所ですがプチ焼き肉しながら贅沢な時間を過ごしましたデレデレ

長ネギも炭火で焼くと激ウマですね音符




急に呑みたくなったのは最近は思いっきり食べてなかった事による反動でしょうか滝汗


 
ガッチリ欲に負けてしまいましたよアセアセアセアセ




でも翌朝、体重測定してみると何故か体重は落ちてるポーン



やる気無くさずに済みましたよニヤニヤ



またいつか行っちゃおうルンルン



それでは本日入荷の生体の中からオススメをご紹介!!



ベタ スーパーデルタ




今週も大きく入れ替わりました!早い者勝ちですよ!




カージナルテトラ コロンビア産
ワイルドカージナル再入荷です!まだまだ本領発揮していませんが赤の濃さが全然違います!見れば納得の赤さですよ!!シーズンものですので無くなると次はいつになるかわかりませんよ!



レインボークリスタルテトラ

やってきました!小型美魚!!体の透明部分はよく見ると角度によって虹色に輝きます!水草水槽に泳がせたい魚です!!



ブラッドレッドペンシル

血のような赤さが名前の由来です!本当に濃い赤ですね!当然、緑色との相性は抜群!!



ラスボラ・ソムフォングシィ

実は自分は知らないラスボラでした。調べてみるとかなり高価で販売されているレア種のようです。今回はお手頃価格で販売できますので是非、通販等の価格を確認した上で見に来てくださいね!




ボララス・ブリジッタエ

超小型の綺麗なコイ科の仲間です!小型の水草レイアウト水槽にも相性が良くオススメです!また大型の水槽に入れてもこの赤さで存在感はあると思いますよ!



国産グッピー モスコーブルー

フルブラックが完売し今度はモスコーブルーです!今回もかなり綺麗な子が取れてブラックの中にブルーがあるとても魅力的なグッピーです!大きいサイズの♂や将来性のありそうな若い♂も入荷しています!ちなみに♀はみんなお腹大きいですよ!




レインボーシャイナー

今まで見たことはありましたが入荷はしたことがありませんでした。実は成長と共に物凄い発色になる魚で他には無いようなギラギラな感じになります!10cmまではいかないようですがややサイズが出ますので混泳には注意してください!現サイズは4~5cmです!どんな色になるかはググってください!





ウアツマブルーディスカス


ワイルドディスカスで今回はウアツマブルーです!ワイルドディスカスらしい黄色いボディに尻ビレなどにオレンジ色が強めに発色する美種です!色の濃い子達を選んできましたよ!めちゃくちゃ格好いいですよ!




アイズファイヤースネークヘッド





通称“カブキ”と呼ばれる本種は顔に歌舞伎のクマドリのように赤い柄があるのが特徴です!今回の子達は小さめながら赤さは出ています!さらに背ビレや尾ビレの縁取りの赤さが他の個体よりも鮮やかだったので選びました!今年は当たり年のようで状態の良いカブキが複数回入荷しましたね!そういう時は次の年から手に入りにくくなるのが熱帯魚あるあるです。今回は2匹手に入りましたよ!大人気のレインボースネークも再入荷していますよ!







営業時間のお知らせ


月曜日 定休日

火曜日~木曜日 11時~21時

金曜日 14時~21時
仕入れの為

土曜日 10時~21時

日曜日 10時~20時


毎週月曜日が定休日となります。月曜日が祭日の場合は営業し火曜日が振り替えでお休みになりますので宜しくお願いします!!


駐車場のご案内です



アクアステージとラーメンめんぱちさんの間の坂道を下って行くと左側に駐車場が出てきます。その手前2箇所が当店駐車場になります。


タイヤ留めを黄色く塗ってあります。

駐車場には道路から見てすぐにわかるように目印にのぼりが出ています。




※駐車場内でのトラブルは一切責任を負いかねます。





お知らせ

毎週金曜日は仕入れの為

午後2時からの営業になっています



それでは今日はこの辺で

皆様のご来店をお待ちしています