ことしも | アリスの不思議な国

アリスの不思議な国

アリスの日々の出来事や思った事などを綴ったブログです♪

宜しくですニコニコ


3、4日と寝込んじゃいました😅


いつもの頭痛と吐き気と思って、1日寝たら治るかと思ったら


倦怠感と頭痛、そして微熱まで


これは寝ててもダメだと病院へ行ったら


腸炎だった💦


恥ずかしい話、詰まってたのが原因らしく



看護士さんに浣腸してもらって



点滴してもらったら


スッキリ爆笑


本当に看護士さんが天使に見えたよおねがい



でも、今回の腸炎になって気付いたんだけど



毎月のように



頭痛と吐き気があったんだけど



今まで、ホルモンのバランスが原因と思ってて



諦めてたんだけど



よく考えると、お腹の調子も頭痛と吐き気が酷いときあったの



もしかして



今までも腸炎だったのかもっ?!



そんなことが初めて分かった(?)



今年初めての出来事だったよウインク



みなさん、便秘には気を付けましょうね爆笑