久しぶりの更新 | アリスの不思議な国

アリスの不思議な国

アリスの日々の出来事や思った事などを綴ったブログです♪

2年ぶりに更新してみました。

更新したのは、理由があって

このブログを通して友人となった方のことが気になって更新しました。

その方とは12年ほど前からブログだけでしたが、私にとって大切な友であり仲間です。

辛いときに励ましてくれたり、自分よりも友を大切にする方です。

その方は数ヵ月前から入院をされてる感じでした。

つい最近も自分は病気で大変なのに、大雪で私が心配だってメッセージをくれました。

そのあと私は余計な心配をさせたくなかったので、直ぐに返信しました。

そのあと返信がありません。

心配でメッセージしました。

返信がありません。

またメッセージしました。

まだ返信がありません。

今どんな状態なのか、本当に心配です。

私は、あなたとお茶すること、登山することの約束を楽しみにしています。