ウキウキ | アリスの不思議な国

アリスの不思議な国

アリスの日々の出来事や思った事などを綴ったブログです♪

こんばんは

さぁあともう少しで今年も終わりますね


私は来年に向け、やっぱり変わっていきたい。


もっと向上していきたい。


もっと人生を楽しみたい🎵って思うから


まずは形から爆笑って思って


ロングヘアからショートボブにしました🎵おねがい


ショートボブは、私が19才の時以来??かな??


50才過ぎたらショートカットにして


カッコいい女性になりたいなって思ってたんだけど


まだ早いけど


何か分からないけど


髪切りたくなった照れラブラブ


ショートボブっていっても


前下がりのボブなので


ショートでも長い方かなてへぺろ


似合うか不安だったから


無難な髪型にしたの爆笑


美容師さんにも言われたんだけど


段々と短くしたくなるよぉ~ニヤニヤ


だってっ


また1年後どうなっているか


それもまた、楽しみかもっウインク


今はこの切ったばかりの髪型で


楽しみたいと思うよLOVE


さて


今日は大晦日


今年最後の日を、みんな良い日になります様に




楽しもう🎵ウインク