冬空(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ | アリスの不思議な国

アリスの不思議な国

アリスの日々の出来事や思った事などを綴ったブログです♪

今日の天気は、曇りニコニコ


ここの冬空は、本当に日照時間が少ない。


でも、曇りからの太陽光が入ってくる光景キラキラ


これもなかなか良いものですラブ




スッゴいキラキラ~キラキラ上げ上げ


やはり太陽の光を浴びるのって、身体や体内、精神的にも、パワーを貰って元気が出ますよねっ照れ


ここでは、なかなか冬空で見れないから、こうやって写真を撮ってるですぅウインク



今日は、今雨が降ってきたから、太陽光は見られなさそうです。



さて、今から買い物へ出掛けてきますニコ


夜は長男からのご招待で、お肉ぱやぁ~食べに行きまぁーす爆笑わーいナイフとフォーク