雪、凄いよぉ~ | アリスの不思議な国

アリスの不思議な国

アリスの日々の出来事や思った事などを綴ったブログです♪

おはようございます。
昨日からの大雪で、交通の方も大変な状況となっています。周り一面真っ白ポーン

したの車、道じゃないとこに…

滑ったみたい滝汗
中には、もう人が乗っていませんでした。

今回は道も凍ってたから、運転してた方は、いつもと違うからびっくりだったでしょうねニヤニヤ


雪がパウダースノー🌨️なんてあまりないし、スキー🎿にはもってこいなんだけど、道はツルツルで怖かったです。


こちらは、結構水分がを多く含んだ雪で重いけど滑ることがないから、道は多くても平気でみんな出掛けるんです。


でも、今回は危険⚠️‼️


昨日は、トラックも立ち往生して、途中で引き返して来る状態。


今日も納品に向かってるけど、国道も数珠つなぎ、高速は通行止めの状態で、行ったは良いけど、今日中に帰れる分からない状態。


運転手の方、今日も本当にお疲れ様です。


気を付けてね!!天使