初更新です(* ̄∇ ̄*) | アリスの不思議な国

アリスの不思議な国

アリスの日々の出来事や思った事などを綴ったブログです♪

明けましておめでとうございますニコニコ

今年も宜しくお願い致しますしっぽフリフリ絵馬


今日は、長男の成人式でした。


長男は、4月から県外へ就職します。新たな旅立ち照れ


不思議とさみしい気持ちより、よし❗️頑張ってこい❗️❗️って言う感情の方が大きいですね✨


みんな人生良いことも悪いことも経験して、大きくなりますから✨


もちろん、長男が挫折したときは、手を貸しますけど、でも、自分で這い上がって来る方が、彼のためかなと思っています。


新年明けて、今年は女子力を上げていきたいなって思ってます。


本当は5年前に、女子力を上げる仕事を探したりもしてましたが、今益々男性らしい仕事をやってる感じで、少し苦しい面もあり🐜


もっと、楽しく仕事やりたいし、女性らしくしていきたいなって、この歳になって思うようになりました。


やはり女性は、愛らしく可愛い方が良いですよね。


今年は、自分が楽しむことをいっぱいやっていこう✨って思います。


子育てもほぼ終わりましたので、自分の人生を生きたいと思います音譜


皆さまも、楽しい人生を過ごして下さいねっ


自分の身体も、やはり労らないとねっウインク