睡眠は大事 | アリスの不思議な国

アリスの不思議な国

アリスの日々の出来事や思った事などを綴ったブログです♪

今日は、実は休んでます。


3日前から、仕事の帰りが遅く、帰ってから私の場合は主婦なので家事をすると、2時間~4時間の睡眠💤


正直辛かった


毎年そうなんですけど、予算を組むのに、こんなAIが進んでいる時代に


12月から始めて今まで何度も見直しって


なんやねんって感じです。


どんだけアナログやねん。


もっと簡単に出来るシステム考えて欲しいムキー


体調管理なんか出来るわけないプンプン


もっと働きやすくしろ~


結局、システムが出来てないのに高度なことをさせられる。


まぁ自分らの知能が低いから分からないだけで、高度ではないかも知れないけど


毎年テンション下がりますプンプン


もちろん普段の仕事もあるしプンプン


昨晩もうろうとして家に帰ると、熱が38.4度。


身体も喉も痛いチュー


とにかく事務所の中は寒くて


今年は氷点下になることが多いから、エアコンもきかないんですよねえーん


ヤバい‼️インフルエンザかもっっ


でも、インフルエンザなら休めるニヤリ


なんて思ってました爆笑


病院に行って、インフルエンザの検査をしましたが、陰性ガーン←本来やったーなんですけどww


喉の腫れから溶連菌←こんな字だっけ?検査もしましたが陰性で、やはりただの疲れからの咽風邪になった感じですねキョロキョロ


今は平熱と微熱の行ったり来たりびっくり


明日は仕事に行けそうですえー


大好きな仕事なのに、この予算だけは、本当大っ嫌いチュー


今年はとりあえず、昨夜で終わりましたが、
とにかくシステム考えてくれ~って思いますプンプン


すみません。愚痴になりました爆笑


今日は、十分に休息出来たので、明日は大丈夫そうですニコニコ


本当に睡眠って大事だなって思います。無理したらダメですねっ