2回目?! | アリスの不思議な国

アリスの不思議な国

アリスの日々の出来事や思った事などを綴ったブログです♪

こんばんは。

ああ、日が次の日になってました。


だから、昨日の話になりますが。


彩雲って、知ってますか??虹


昨日、彩雲見ましたよぉ


今年2回目ウインク


彩雲自体、もしかしたら3回目かも知れません。




昨日は、本当に一瞬でしたので、写真も上手く撮れてないのですが


分かりますか?


電線の上辺り✨


私の携帯だと、画像が悪くて見えにくいのですが、ハッキリと見えました🍀



今年初、人生初!5月に見たときの彩雲画像↓


こちらは、長時間しかも大きく見えました🍀


あと…



これは、ちょっと違うかなぁ


2年前?に北海道に行ったときの写真です。


とにかく今年2回も見るなんて、凄いって思いましたウインク


私にとって、今年は何か意味のある年だとつくづく感じます。



わたしが10年ほど前に、思っていたことが、現実的になっていくんだなぁって感じてます。


毎日が楽しいです😆✨