ストレスだってっ | アリスの不思議な国

アリスの不思議な国

アリスの日々の出来事や思った事などを綴ったブログです♪

こんばんは。

最近とても気持ちが楽ですウインク

気持ちが楽ってどおなの?ですね(笑)

まあストレスが無くなった 感じです。


やりたいことを今まで我慢してきたけど、やりたいことを今出来てるラブ


それを受け入れてくれてる周りの皆に感謝ですWハート


でも、先日言われました。


『アリスさんがストレス』だって(笑)


所長から言われましたキャハハ汗


初め、あははって笑って気にもしてなかったのですが


周りが、『ちょっと、今のあんまりや。』って、言うもんだから


気になっちゃって汗


もしかして、私可愛そうな感じ???


周りの子達は、私をいっぱいかばってくれてて


私って、幸せだなって思いましたラブ


でもその反面


私上司に嫌われてたのかって知りましたね(笑)


私の自由さに巻き込まれて、きっと自分のペースが乱れるから、ストレスのようです。


ある意味、自分に縛られて、大変だな。可愛そうだなって思いました。


うちの会社の事務員の女子でひとり、同じ子が居るんです。


他の子は、私と一緒でポジティブなんだけど、ひとり完璧主義なのかな、曲がったことが気に入らないみたいで。


最近では、皆と波長が合わず、会話も無くなったガーン


みんな心配してますキョロキョロ


もうちょっと楽にすれば良いのにって。


教えてもうけとってもらえないので、気付くことを見守ることにしています。


すごい上から目線で言ってる様ですが


そんなつもりは毛頭無く、みんな楽しく仕事が出来たらなって思ってるだけですニコニコ


生意気ですが、最近心理学を学びたいと思いまして。


もちろん、資格とかそんなことに拘っているのでは無く


色々知りたくなってきたんですおねがい


おそらくこれから先の私の役目になるのかなと、勝手に思ってます。


こういう思いになってきたのは、今年に入ってすぐ色々有りまして照れ


話すときが来たら、話そうかなと思います。


では、またです(*´ω`*)