不思議な… | アリスの不思議な国

アリスの不思議な国

アリスの日々の出来事や思った事などを綴ったブログです♪

こんばんは


久しぶりの更新ですぺこ


今日営業に回っていて、不思議な雲くもりだったので


写真カメラを撮りましたニコニコ






天気☀は、良かったんだけど


青空におっきな宇宙船が迫ってくるような


そんな真っ白い雲☁でしたよびっくり


何ていう雲なのかな??


ちょっと不思議だったので、写真載せてみましたラブ


あはは


ネタがなくて…爆笑


あっそうそう


朝は、めっきり涼しくなってきました。


もう9月なんですねぇ


最近やたらに眠いzzzです(笑)


さて、特にネタもないので、この辺でにこ


明日は週末ですきゃー