最高を求めて終わりのない旅をするのは | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


久しぶりの更新。
たまには書かないとね◦<(¦3[▓▓]


最近誰かを推したい!って思う自分と、
推しごとはもう充分!って思ってる自分が居て
その狭間でずっと行ったり来たりしてる。


ひなりんが最初で最後の推しとか言うたけど、
気になったり頑張ってるキャストさん見ると
ちょっと応援してみたくもなる( ˙-˙ )

どうしよう( ˙-˙ )









最初の記事から編集されてた(゚ω゚)
たぶん上から何か言われたんやろうな(笑)


{ECF2008D-E265-4962-A2F4-5EA4EACC9E88}


用意されてたプレートを
キングと他の常連さんの分も併せて
一変に出せてよかったです´ω`)ノ
本人が喜んでくれたら何でもいい´ω`)ノ


{AD86ACDE-C675-4458-9A15-C0073236B531}


ん??スクショやから再生できませんよ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )笑

うん、おもろいし楽しかった!
行けてよかったです( 厂˙ω˙ )厂



よーし、仕事しようそうしよう。
ではでーは!