あいらとむぎと愉快な仲間達 | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


はい( ͡° ͜ʖ ͡° )

皆さんお疲れ様でした(ง ˙ω˙)ว
あいらとむぎの卒業式賑やったなー!
推し以外の常連も入国してたし、
何かホンマによかったです( 厂˙ω˙ )厂



あいらは休職前は全然話さんかったのに
戻ってきてからは徐々に話すようになって、
最近はあいらと1番話してたような気がする。
こんなやつと話してくれてありがとう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

顔は整ってるのに色々と欠落してる
あいらのそういうところ好きやったで(笑)



むぎは研修の頃から知ってるけど、
初めて話したのはいつなんやろ…?
独特の間と雰囲気を醸し出してて、
この子何かスゴいなってずっと思ってた(´-`)
ほんわかした雰囲気の子は良いですね(´-`)
(ひなりんがどうとかってことではありません)


{61FA5650-5701-4E8A-AF8E-7F1055046F70}



記念に集合写真もパシャり(:3_ヽ)_

2人ともお疲れ様でした!
新天地でも成功すること祈ってます =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)


昨日絡んでくださったいろんな方達も
ありがとうございました!



のすたのラーメン食えるかどうかわからんけど
ちょっと食いたくなった( ˙-˙ )


まとまらねー!笑


ではでーは。