脳裏にガラスの破片を散らばせて | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようございまーす。
ねむっ!笑

{397E50CD-0045-4CDB-B77F-6D85C14ED3D6}


いいメンバーやな(唐突)




夜勤終わったー!
4時間休憩っつても車で寝るから
あんま休憩した気にならん◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜


関係ないけど3日前から禁煙してます。
りーみんも全席禁煙になったし、
ちょうどよかった( ˙-˙ )



そんなりーみんなんば店は
卒業が続くようで…。
まぁ時期がたまたま被っただけで
別に何もないでしょ|ω`)
おじさんはそう思ってます。

ひなりんが卒業する前は、
後はあすなとかおりの卒業式さえ見れたら
ええかなーって思ってました。

でも実際は違いました(:3_ヽ)_
ちょっとでも仲良くしてくれた
キャストの卒業式は行きたくなるもんです。

だから、今日のたいよう卒業式も行くし
30日のむぎ・あいらの卒業式も行きます。
もし僕の入国が鬱陶しく感じた方が居たら
それはごめんなさいねヽ ( ꒪д꒪ )ノ


結局は何かと理由つけて
ただりーみんに行きたいだけです。笑



そんな感じでした〜( ˙-˙ )


でーはでは。




















































最後に毒を吐こうかな。


そろそろ限界です。