食いすぎた | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


辛玉ラーメン、キムチ焼飯、餃子は
さすがに食いすぎやわ◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
あーしくった◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜


こんばんは。


今日は1人かと思いきや
なんやかんやで色んな人に会えた!

王将でのぐちさん・ゆっけと会いーの、
オタロ前でキングに会いーの、
なんば店でひこにゃんと会いーの(゚⊿゚)


ひこにゃんとは呑みの約束もしたし、
神さまともメシ行かないと!!
年明けも色々したいですねー。
ビール!!シャンパン!!飲みたいぞー/(^o^)\


かおり、くれは、いる
今日もありがとうございました!!



あっ、それとひなりんの物販の
神タペ受け取ったよー。


{B4D84755-37C6-4457-9278-06295AA1D373}


ユニバって聞いてたけど
色々と変わったんやな…ゴミ箱が( ˙-˙ )ww
でも、これも素敵です( ˙-˙ )ww
まだブログ見てくれてるかはわからんけど
ありがとうー!!あとは写真集だけ。


ではでは寝ますか。


消灯!