8連ガチャ | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


はいー◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

仕事終わってから行きましたよー


お月はひなりん、あやの と2人だけやったけど
くっそ楽しかったですヾ(´∇`)ノ


途中のあれが特にヤバかったw
同性やのになんで緊張してんねん俺って思った笑
照明と緊張のせいで変な汗が止まらんかった(゚д゚)


とりあえずスポンジに期待ʕʘ̅͜ʘ̅ʔww



ライブも楽しかったですねー!

久しぶりにドキモニやったせいか
太ももに変な違和感が…╭( ๐_๐)╮


出国してからは安定のむなしで語り飯!
これは標準化しつつある⊂( っ´ω`)っ
キングいつもありがとうございます⊂( っ´ω`)っ


{E3121E12-FBA1-4716-A266-47B3E564A49E}


皆さん昨日もありがとうございました(`ω´)


ではではー。