ぬーん◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜ | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


暑すぎません?
ねえ、暑すぎませんか?( ´∵`)

夏場にフルフェイス被るのホンマ拷問っす…
毎日車で通勤出来たらいいのに_(-ω-`_)⌒)_


あっ、昨日は2日ぶりに入国したー


{1FBC6CC3-8543-4518-B5D3-4C17BBF2F4AC}

ひなりんギャラクシー似合ってる✧٩(ˊωˋ*)و✧


とりあえず土曜日のこと謝ったり
池学のこと聞いたり、池学のこと聞いたりʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


ん??まぁそういうことです笑
ひなりんもおすなみたいに
名前書いてもらえたらいいのにね|д゚)笑

あすなじゃなくておすな(これ重要)


そんなこんなんでキング入国・*・:≡( ε:)


今日はコレがやばかった。



{6E27CCA4-7074-40DE-97DC-E12904FABA8B}

うめさんとキングの顔チェンジww
何回見ても笑える(꒪ཫ꒪; )ww


からの

{2608A00B-640A-41DE-A038-D014A8572AC3}

キングと僕ww
僕の方怖すぎるww


出国してからはむなしで晩めし(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 
いろんな話聞けるの楽しい(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 

今日も明日も行くぞー!
行けるときに行かなきゃやー!



ではではー。