あかんなぁ(›´-`‹ ) | 暇を持て余した神々の遊び

暇を持て余した神々の遊び

ひな様ひな様お仕置きキボンヌ( ゚д゚)!


おはようございます。

記事書いて寝落ちしてた(›´-`‹ )

地べた死んでました…笑

↓ここから書いてた記事です↓

帰宅しました(›´-`‹ )

首と腰周りが悲鳴上げてるううう

しゃがめません…
座る時に「うっ…」ってなる_(-ω-`_)⌒)_


途中で飲み屋の店員さんが何たらって
教えてくれたけど羨ましさしかなかった…
くっそww



あと毎回思ってるんやけど、
自分なんかで話し相手になれてるんかな?
話してくれても大した反応も返せんし
こんなんで大丈夫なんかなって
毎回思ってしまう(›´-`‹ )

褒めてもらえてもこんなんじゃ
あかんよなって思います

いつまでもコミュ力低いままやー
ホンマに申し訳ないな(›´-`‹ )


もろさんみたいにバリバリ話せたらなー(›´-`‹ )


仕事しよう、そうしよう( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)